■ LiveMaker スレッド ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト944:名前は開発中のものです。 06/01/16 17:50:06 /1nuzIlF 重いってのは多分演出に関してじゃないかなぁ。 例えば雪を降らすようなエフェクトを作ったとき、 同じサイズの雪を同じ数降らせたときに 他のツールと比べるとシネマは確かに重いんだよな。 945:名前は開発中のものです。 06/01/17 06:37:44 +r7D3Yae >>942 確かにネガティヴキャンペーン見かけるね。 GUI環境の開発ツールって 安易に使えるってイメージがあるみたいで、有料のゲームに使われ始めると これに限らず叩き始める人間が湧き出すよ。 あと、厳密に言えば色々あるけれど、普通に使う分には出来上がったゲームは ユーザーにとって吉里吉里やNスクで作ったゲームと大差が無い部分が逆に 一部の人間には問題なのかもしれなしよ。 プログラムは組めないけどNスクのスクリプトだけはなんとか覚えて、他に何も 出来ないような状態でサークルに所属するスクリプターの人なんかはこれが 大々的に広まると死活問題。 どのみち、吉里吉里やNスクを扱える事をアドバンテージに感じている人間には 余り面白くないんじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch