■ LiveMaker スレッド ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト885:名前は開発中のものです。 05/09/07 17:52:57 hA+gATbj てかRPGはlivemakerじゃ作りにくいんじゃなかろうか そんな事は無い? 886:名前は開発中のものです。 05/09/07 19:05:18 Zdd0OWlL そんな事は無いかもしれんが、わざわざLMで作るメリットは薄いと思ふ 887:名前は開発中のものです。 05/09/07 19:10:29 oMc/swnG >>881 879だけどアリガトー 勉強になりました。この方法でもっといろんなことできそう。 888:883 05/09/07 21:02:47 3uQjzEy2 確かに作りにくい。特に表示がね。 でももう大部分はできてる。 ただ、このままだとごく普通の戦闘だから、 少しヒネリが欲しいなって思ったんだ。 889:名無しさん@そうだ選挙に行こう 05/09/10 17:53:23 ubA7Kykf ターン性をただのランダム順じゃなくて、あらかじめ戦う・逃げる・特技等に値を入れて 戦闘開始時の乱数(ランダムのこと)+前回の行動に応じた値 の比較でターン内の行動順を決めてみてはどうだろう 890:名前は開発中のものです。 05/09/16 09:19:56 AQnSONps @21枚…(ヽ´ω`ノ)<…。シニソウ…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch