■ LiveMaker スレッド ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト871:名前は開発中のものです。 05/09/04 15:12:13 ameKLDTf 才能ある人間でも上へ来るのは能力割合の99%を努力で占めてるもんだわな 全く経験のない才能ある人間と無い人間が並んだ時は前者が上の位置にあるが努力でいくらでも埋められる よって才能の有無を求めるのは無意味 必要なのは学習する力だよな~ それもある意味、才能なのかもしれないが・・・ 872:名前は開発中のものです。 05/09/04 15:31:12 W5qsSRqk 立ち絵を何パターンも用意するのがツラいなぁ… 873:868 05/09/04 20:08:22 qhzgSEDB 皆さん レス有難うございます 少しづつでもいいので前進できるよう 頑張ってみます 874:名前は開発中のものです。 05/09/05 17:28:24 l+KoIoV4 立ち絵はメインとなる頭から足先までの裸体レイヤー(目、口、眉毛、腕無し) 稼動部分の肩から指先のレイヤー(裸体) 衣類レイヤー(胴)(肩から腕) 目、口、眉毛等のレイヤーを全部別で描画すれば組み替えるだけで 立ち位置の変わらない立ち絵の完成 稼動部分の肩から腕も使える物は左右反転 パーツ構成は基本的にレイヤーを複製→修正 で、楽に複数の立ち絵が出来るでやんす(´ω`) 枚数描くのは腕くらいだからね… 商用のADVの立ち絵を思い出してポーズ決めれば 構想→描画も楽々 え?面倒臭い?(´ω`;) それなら好きなADVの立ち絵の輪郭線をトレスで… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch