■ LiveMaker スレッド ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト553:552 05/02/19 03:20:10 Nn4Iw2wQ すまん。今確認できた。 NスクのほうがLMより10倍ほど速かった・・・・。 吊ってくる ∧||∧ 554:名前は開発中のものです。 05/02/19 07:47:40 5iJM5GJ5 四則演算程度でそんな差はないだろうけど 画像表示処理で差はでるだろうな 555:549 05/02/19 13:28:19 nV8CKSZt 確かに画像表示かも・・・。 条件が5つあって、その先の計算ノードに変数で画像を表示する様に処理されてて、 それが12項目、ループする回数が18回。 ・・・こう見てみると遅いのも仕方がないかも・・・orz 556:名前は開発中のものです。 05/02/19 23:14:57 mSrf+GUg >>539 UPXかけると起動しないよね。うちはMeでだめだった。 デュアルブートのXPだと普通に動作するから 9x系でだめなのかもしれん。 劇的に小さくなるわけじゃなし、やめた方がいいっぽ? 557:151 ◆EN2L0bdW72 05/02/20 13:01:52 Y3D3Bi5/ >>555 すごそうなゲームですね。 画像ロックしてから表示させると若干速くなるかもしれない。 今私の作ってるゲームだと、ステータス画面で能力値の表示に画像4個、 ランダムなスケジュールの表示で画像14個、変数を使って表示させてる。 98でのテストが怖い(´Д⊂ といってもこれくらいならそれほど遅くはならないだろうと思うけど。 拙作のブラックジャックではデッキのシャッフルとして1000回ループさせる処理があるのだけど、 これは極めて単純な処理だからすぐ終わっているようです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch