■ LiveMaker スレッド ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名前は開発中のものです。 05/02/18 23:37:07 ZxtdbT0K 時には、敢えて今までの成果を無駄にする勇気も必要ですじょ? 551:151 ◆EN2L0bdW72 05/02/19 00:49:36 BPweNjNU >549 参考までに、計算式どれくらいあるのか教えてくれませんか。 私もシミュレーションとアドベンチャー足したようなの作ってて、 ステータス画面で能力値とかスケジュールを表示するノードがあったりします。 LMでの作業はXPで行っていて、テストプレイ時も速さは特に問題ないのですが、 98とかMeだと重いのかもしれない。 というのも5年前購入したノート(98SE)でブラックジャック動かしてみたら カード表示されるまでが(XPでのプレイに比べて)かなりかかったので。 カードのシャッフルよりむしろ画像表示に時間かかってた気もするけど(´・ω・`) 552:名前は開発中のものです。 05/02/19 03:14:04 Nn4Iw2wQ 公式のほうでもLMはシミュレーションに向いてないって人いたけど、 向いてる向いてないというより単にADVのほうが難易度低いだけだと思う。 演算速度等は流石に吉里吉里には勝てないと思うけど、Nスクならそれほど差はなかったかも。 (うろ覚えの上ソースが鯖落ちしてるんで確認できない。ごめそ) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch