■ LiveMaker スレッド ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト540:名前は開発中のものです。 05/02/16 03:10:51 7IPjewj5 「荒れない不可逆圧縮」があればそれもまた良し 541:539 05/02/16 03:25:01 s6PBsApT 不可逆圧縮の設定は80前後でやってみたけど、なぜだかJPEGの保存品質80より荒れてない気がしたな。 ほんとに気のせいかもしれんけど。 あと、俺のゲームがサイズでかかったのは800*600画面で作ってることも一因だと思う。 640*480だったら2MBくらいじゃないかと。 まぁ、不可逆圧縮だから拡大しまくって見ればやはり少し荒れてるよ。 個人的には気にならない程度だった。 542:名前は開発中のものです。 05/02/17 18:14:24 ZpjlgUIv 背景が粗いのは気にならない。立ち絵はちょっと気になる。 543:名前は開発中のものです。 05/02/17 21:59:40 cOE9VTHc 絵描の知り合いがいない漏れの作品では、背景だの立ち絵だの可逆だの不可逆だの 言う以前の問題だ・・・。 わざわざLiveMakerでテキストゲーム作ってどーすんだ、漏れ・・・orz 544:名前は開発中のものです。 05/02/17 22:10:44 Spn4PWOO LM製の初作品がテキストゲーの黒猫だったとオモ、キニスルナ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch