■ LiveMaker スレッド ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト354:名前は開発中のものです。 04/12/14 18:58:47 bWhGQasD 試しに、新規作成して何も弄らずマスター作って圧縮してみた。 結果、979KB・・結構でかいと言わざるをえん気がす。 自分が最近までナローだったからというのもあるのかもしれんが。 355:名前は開発中のものです。 04/12/14 20:59:35 TEr5AFG5 いまの時代、フリーゲームで5MB~10MBぐらいのなんてありふれてるからな あと結局はサーバー次第なんだよな 重いところはADSLだろうがなんだろうが重いし そういうことがないんであれば漏れは100MBだろうが200MBだろうが気にしないよ 356:151 ◆EN2L0bdW72 04/12/15 09:31:36 lCi8AvN1 今作っているミニゲームで試したら2Mちょいありました。 EXE化したけど、ものは試しでUPXMask使ってみたら50%圧縮に成功。 いつの間にできるようになったんだろう? 少なくともサイト立ち上げた時点ではできなかったはず。 357:151 ◆EN2L0bdW72 04/12/15 09:38:07 lCi8AvN1 ついでに、live.dllも圧縮できますた。 こちらも50%ほど。 ファイル2つをZIPで固めると1.2MB、ゲーム規模からいうと少し大きいけど ブロバンなら無問題な範囲では。 ナローならDLに20分弱かかりそう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch