■ LiveMaker スレッド ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト325:名前は開発中のものです。 04/12/04 08:35:31 F+odHSYl >>322 ていうか、スクリプト記述ってLMでもできるよ? スクリプト記述で編集したいシナリオノードのプロパティで設定できる。 ただし複数シナリオノードがある場合、個別に一つずつ設定しないといけないと思う。 タグはヘルプに書いてある。 326:名前は開発中のものです。 04/12/04 09:08:16 aGsM7WMI スクリプトで書く場合、マクロ使って文字の装飾を変えることができるんだよな。 スタイルシートのクラス設定と同じように。 あれ、GUI版でもできるようにしてほしい。 キャラごとに違う名前の色とか、変更も簡単になるし。 327:名前は開発中のものです。 04/12/04 09:31:08 ohAzRPv1 >325 分岐や計算のたびにノード作らなきゃならなかったり 変数管理が別ウィンドウだったりしたら 完全スクリプト記述とはいえないと思うんだが。 328:名前は開発中のものです。 04/12/04 09:35:58 aGsM7WMI 完全スクリプト記述とは誰も言ってなくないか? あくまで主体はGUIで。 327の言う通りスクリプトは今のとこシナリオノードしか作れないし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch