■ LiveMaker スレッド ■at GAMEDEV■ LiveMaker スレッド ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト321:名前は開発中のものです。 04/12/03 19:00:02 V/tHXiO4 だろうねー。 まだずっと吉里吉里の方が高機能だろうし。 今思いつくLMの足りない点はメニューバーかな。 322:名前は開発中のものです。 04/12/03 21:32:38 Ptf1Gh+G >319 LMと吉里吉里・Nスクじゃ存在意義がまったく異なると思われ… 同じGUI系のコミメやYukkiに成り代わるってことなら納得するが 完全スクリプト記述に慣れた人間はGUIツールはまどろっこしくてたまらんだろうし。 323:319 04/12/04 01:37:29 DQee8hob ご指摘どおり言葉が足りなくてスマソ。 GUI系ではLMで事足りるということが言いたかった。 吉里吉里やNスク系スクリプトもある意味極められてるから GUI系でもやっと決定版的なもの=LM2が出たという意味でした。 とはいえまだまだ開発者に対して欲があるのも同意。 324:名前は開発中のものです。 04/12/04 07:49:40 Pqh0rQCT 開発版すごいね。まだ触ったばかりだけどこれなら 前のバージョンに上書きインストールし直してもいいかな。 ところである程度長いノベルゲーム(マルチED)を作る場合 チャートはシーンごとに細細分けるくらいの方がいいのだろうか? チャートごとにセーブで呼び出せるようになったならそっちのが 使いやすそうだけど頻繁な読み込みでPCに負担かけたりとかしないかな。 HTMLと同じで1つのチャート(ページ)に長々書く方がだめか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch