推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト921:名前は開発中のものです。 05/12/10 18:11:51 BlhBVqiE うちがDirectX覚えるために使った本は DirectXゲームグラフィックスプログラミング Ver. 2.0 ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797329807/qid=1134205526/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/503-8864169-7135914 DirectX 9 シェーダプログラミングブック ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839912475/qid=1134205591/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl65/503-8864169-7135914 はじめての3Dゲーム開発―「DirextX9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777511111/qid=1134205730/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/503-8864169-7135914 3DRPGプログラミング C magazine ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797330465/qid=1134205773/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-8864169-7135914 GameGems1~5 GPUGems1 2 かな。上から順に読めば大丈夫なはず。 922:名前は開発中のものです。 05/12/10 19:26:26 1YMx3rP4 うーん。物自体はいいけど 順序ちがわね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch