推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト917:916 05/12/10 12:07:30 fx34oXgA ああ、板違いっていう話か。 ゲーム開発ではないな。 918:名前は開発中のものです。 05/12/10 17:12:31 bkVrHNyT 私はC言語の入門書をやったものでDirectXが分かりませんが、逆引きゲームプログラミングという本だけでDirectXは理解できるようになるでしょうか?(理解はできなくても扱えるようになりますか?) ちなみにDXライブラリというものを使ってシューティングゲームを作ったことならあります・・・ 参考URL http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479801169X/qid=1134200930/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-6811492-0793914#product-details 919:名前は開発中のものです。 05/12/10 17:46:28 6gC07cEU >>918 その本はタイトル通りで DirectX とは関係ないだろ。 920:名前は開発中のものです。 05/12/10 17:54:51 Mnmgz9F1 そもそもDirectXを本を1冊読んだだけで 使いこなせるようになろうってのが間違いだべ。 ゲーム作りたいんですう><なんて人には過ぎた代物なんだから 多少は根性入れんと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch