推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト875:874 05/11/28 11:03:02 FbAo/wIA とか書いてたら リアルタイムの 5.2.9に三角形に対するAABBの判定ってあるじゃねぇか! ハズカシス 876:名前は開発中のものです。 05/11/28 14:02:35 PN0RgYNb >>873 どのへんの本が欲しいの? 877:名前は開発中のものです。 05/11/28 20:49:32 S8MCvNhx $70くらいの。 878:名前は開発中のものです。 05/11/30 14:54:15 V3LhjuC+ GPU Gems2っていつのまにか翻訳されていたんですね。 読まれた方いらしたら感想を聞かせてください。 ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4939007952/ref=pd_qpt_gw_1/250-2378624-8956267 879:名前は開発中のものです。 05/11/30 22:25:23 t0D/Rvr2 うっほこりゃお値段高めですな貧ちゃんにはつらいぜよほっほっ 880:名前は開発中のものです。 05/12/03 09:15:54 Ui8lAp6l こういう技が載った本ってあるんでそか? 2chで作られてるSage4より #define PUSH_A ( Button_A > 0 ) #define TRIGGER_A ( Button_A == 1 ) unsigned char Button_A; で、押されたキーをカウントして 1回押されたのか、ずっと押されてるのかを見ていく作りでした。 他にもメニューの作りも載ってて 色々参考にさせて貰ってるのですが この様な応用技?みたいな本があったら読んでみたいなと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch