推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト872:名前は開発中のものです。 05/11/28 00:24:15 2yxXolOw ゲーム っていってももうちょっと的を搾ってほしいな 873:名前は開発中のものです。 05/11/28 00:29:21 M48LFCoI 翻訳書充実させてくんろ 874:名前は開発中のものです。 05/11/28 10:51:20 FbAo/wIA ゲームプログラミング・・・・・・ アドベンチャー用のスクリプトが多いきがすw 個人的にはゲーム全体の設計が見てみたい そんなわけでwindows95ゲームプログラミングの 最後にあるスペースアウトを参考にしている リアルタイム衝突判定と 3Dグラフィックス数学をみるに OBB(箱)と3角形の判定が載ってないのは なんでだろう、自分で考えれってことかw それとも誰も使ってなかったりとか? 875:874 05/11/28 11:03:02 FbAo/wIA とか書いてたら リアルタイムの 5.2.9に三角形に対するAABBの判定ってあるじゃねぇか! ハズカシス 876:名前は開発中のものです。 05/11/28 14:02:35 PN0RgYNb >>873 どのへんの本が欲しいの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch