推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:846 05/11/15 01:34:33 Q4nCIBmp >>正解はない これが何時も頭を悩ませる・・・・・・! 自由自在であるとも言えますが 851:名前は開発中のものです。 05/11/19 05:52:43 RNYWev9p >>817 球とOBBと空間分割だけで同人シュー作って満足してるヘタレですが、なんか得るもんありますか。 8400円は大金だ。 852:名前は開発中のものです。 05/11/19 05:54:56 N+0rNVwg "ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定"って、誤植多いような気がするんだけど、 出版社は誤植の訂正一覧とか作らないのかな? やっと120Pまで読んで、ここまでは内容もやさしいし誤植にも気付けるけど、 以降は心配だなぁ。 853:名前は開発中のものです。 05/11/19 11:11:33 6vi5gzmC >852 例えば? 854:名前は開発中のものです。 05/11/19 11:21:42 1Nr1FmPX やっぱ原著読むのが一番だな。 855:名前は開発中のものです。 05/11/19 12:32:51 N+0rNVwg >853 勘違いかもしれないけど、 P93のΣの添字はiじゃなくてkじゃない? P104の7行目の2番目のa.uのインデクスは1じゃない? あと、確認してないけど、 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/prog/1125150865/926-927 でも、原著が読めないのでこの翻訳本の存在はかなり嬉しい。 とりあえず素人の私にはいい内容です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch