推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト840:名前は開発中のものです。 05/11/11 00:16:00 Hl5ELzTW まぁ、ちょっと困ったときに本屋によって立ち読みするだけで十分。 本は厚いけど内容は薄い。 841:836 05/11/11 00:27:32 W41xzPnQ >>839 thx ああ。それは最近買った。 他に良いのが見当たらなくて我慢した。 Directxのリファレンス的な物が欲しい。 VC++.netの逆引き500は気に入って使ってるんで。 842:名前は開発中のものです。 05/11/11 01:43:48 C4MT8pMU SDLについて詳しい本ってない? 843:名前は開発中のものです。 05/11/11 23:25:24 ljM75xEz つweb そんな本あったら知りたわ洋書なら要所要所にあるのかねー 844:名前は開発中のものです。 05/11/11 23:32:06 ljM75xEz http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1592000304/ これそうかな? 845:名前は開発中のものです。 05/11/12 02:39:58 xJ71HQTU >>844 さんすく! 846:名前は開発中のものです。 05/11/15 00:24:17 Q4nCIBmp >>817 注文しますた! 所で3Dグラフィック数学という書籍の 箱と箱の衝突判定を参考にしてるんだけど この手法は一般的なのかな? 分離軸がどうのこうの 昔のCマガで触れられてたからちょいと気になった。 分離軸のやり方はわからん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch