推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト735:名前は開発中のものです。 05/10/08 13:08:09 5Si67flJ ヴぉいd 736:名前は開発中のものです。 05/10/08 13:52:44 f6WCMca7 >>730 おまえの方がわけ分からん。 もっと勉強しろよ 737:名前は開発中のものです。 05/10/08 15:42:02 VAR434dw >>736 俺は730の言うことが解かるよw MSDNより WinMain 関数は、Win32 アプリケーションの初期エントリポイントです。Windows システムが呼び出します。 K&R second p.7 Normally you are at liberty to give functions whatever names you like, But "main " is special - your program begins executing at the beginning of main.. これで普通は730の言うとおりだと思うわけコレ基本w しったかしたいヤツが頑張るのはMSがDOS上にWidowsを実装していく過程でできた方便の言い訳の説明になるんだろうが それは所詮言い訳でしかなく730は全然勉強しなおす必要なしなんだよw てかさ、736 お前こそ日本語の勉強からやりなおせや 738:名前は開発中のものです。 05/10/08 15:52:21 0Tou24Xn そもそもWinMainって別にmain関数じゃなくて ウィンドウズが内部で読んでるただのコールバック関数みたいな位置付けだろ。 なんでWinMainをmainだとおもっちゃうのかやっぱりわからんね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch