推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト730:名前は開発中のものです。 05/10/08 08:25:57 cqfrBk8X mainなんてコンパイラで変わるからなぁ・・・標準なんてあるのか? つ~か、mainとWinMainの二種類ある事の方がわけ分からん。 731:名前は開発中のものです。 05/10/08 10:49:56 gpIr/MEu mainに関してはC99ではっきりと定義されてるが。 732:名前は開発中のものです。 05/10/08 11:42:52 hCzOA/y+ 別に動きゃいいじゃん 733:名前は開発中のものです。 05/10/08 12:52:03 lCKpDJR2 プログラムの返値を取得しない環境が標準の今、 あまり意味がない。 734:void 05/10/08 13:06:02 7g5X9d1Q ということにしたいのですね :-) 735:名前は開発中のものです。 05/10/08 13:08:09 5Si67flJ ヴぉいd 736:名前は開発中のものです。 05/10/08 13:52:44 f6WCMca7 >>730 おまえの方がわけ分からん。 もっと勉強しろよ 737:名前は開発中のものです。 05/10/08 15:42:02 VAR434dw >>736 俺は730の言うことが解かるよw MSDNより WinMain 関数は、Win32 アプリケーションの初期エントリポイントです。Windows システムが呼び出します。 K&R second p.7 Normally you are at liberty to give functions whatever names you like, But "main " is special - your program begins executing at the beginning of main.. これで普通は730の言うとおりだと思うわけコレ基本w しったかしたいヤツが頑張るのはMSがDOS上にWidowsを実装していく過程でできた方便の言い訳の説明になるんだろうが それは所詮言い訳でしかなく730は全然勉強しなおす必要なしなんだよw てかさ、736 お前こそ日本語の勉強からやりなおせや 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch