推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:アメリカ在住 04/07/08 18:27 7nXn8Dd2 >>63 うーん、いい感じですね。どの本を日本に紹介すべきかという的を得てますね。 >>64の2冊は初級~中級むけ、>>64の2冊は中級~上級向けといった感じですね。 ・Real-Time Rendering 2nd Ed とてもいいです。大好きな本の一冊です。実は試しに訳しています。 ・3D Game Engine Design もってません。目次を見た感じでは、これ一冊で数学的CGへのアプローチはほぼ網羅できそうです。 買ってみようかな。この著者Eberlyさんの"Geometric Tools..."の方は持っているんですけどね。 ・Tricks of the Windows Game Programming Gurus (2nd Edition) 本屋で立ち読みした覚えがありますが、ちょっと印象が薄いです。 ・Tricks of the 3D Game Programming Gurus-Advanced 3D Graphics and Rasterization 持っているんですけどね。ちょっと技術的に古いかなと。あと最近の技術の解説が浅い傾向があるのが難かなと。 「これを書くとあなたたちは僕を嫌うよね。以上です!」と解説を放棄している所を読んで本当に嫌いになりました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch