推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト470:名前は開発中のものです。 05/05/13 15:11:12 IzbeZfqn 俺も業者気になるなあ。 471:名前は開発中のものです。 05/05/13 19:51:08 mh5zn6+l シューティングゲームアルゴリズムマニアックス なら、本屋でちょっと立ち読みしてみた。 どれも知ってるような技術ばっかで要らないことが分った。 472:名前は開発中のものです。 05/05/13 21:38:54 KVnC8H5N あれを技術と呼んではいけない。 多くの人にとって考えれば(というか考えなくても)普通にやってるような内容だし。 473:名前は開発中のものです。 05/05/13 21:42:24 nZlewIut しかもわざと難しく書いてるんじゃないかというようなものが 474:名前は開発中のものです。 05/05/13 22:04:39 UNi6cslf まぁそう思える普通のプログラマはここに来る必要もないってことで。 475:名前は開発中のものです。 05/05/15 05:58:50 Puqirtik レス遅くなってすいません。 ネットで探してとりあえずタスクシステムは理解しました。DirectX直以外のも参考にしたらいろいろありましたorz まだグラフィック表示とかはしてないけどこつこつやっていこうと思います。 >Gems 論文集とか聞いてて初心者には向かないと思ってたんですが、反論が無いことを見ると大丈夫っぽいですね。 近くの本屋には無いので遠くに出たときにでも軽く見てみようと思います。 >シューティングゲームアルゴリズムマニアックス 一応持ってるんですが、システム周りがこれだけじゃわからなかったので。 STG好きなんで式神の弾はこうなってるのかーとか、拡張してくときには役に立ちそうだと思いました。 >Cマガ 今月から買ってみようかな。解らないようならバックナンバーも取り寄せてみます。 >タスクシステムがダメ 普通の人はどうやって設計してるんでしょうかorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch