推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch461:名前は開発中のものです。 05/05/13 11:53:24 h/qtz3wc>>456 2Dシューティングを作りたいなら 『シューティングゲームアルゴリズムマニアックス 松浦健一郎著』 なんかはどうかね? 基礎的なアルゴリズムは一通り書かれていたような気がする。 ちなみに、DirectXについてなら、本を読むよりも DirectXのSDKのHELPを読むのが一番良いです。 あと、MSDNのサイトも見ておくと良い。 タスクシステムについてはググれば解説しているサイトがすぐ見つかる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch