推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト457:名前は開発中のものです。 05/05/13 05:50:29 bep9izWm 絶対ある 458:名前は開発中のものです。 05/05/13 06:54:44 UTig/qys Windows -> AdvancedWindows Game -> Game Programming Gems ただしある程度の言語の知識が必要 459:名前は開発中のものです。 05/05/13 11:16:43 UwGd365f >>456 シューティングなら今Cマガで連載してるやつ読んでればいんじゃねーの 460:名前は開発中のものです。 05/05/13 11:52:16 nZlewIut 昔は自分でこのソフトが作りたい、ということでパソコンはじめるのが多かったけど 最近は本ありきか まずはネットで探してみそ STG作成講座いくつかあるから 461:名前は開発中のものです。 05/05/13 11:53:24 h/qtz3wc >>456 2Dシューティングを作りたいなら 『シューティングゲームアルゴリズムマニアックス 松浦健一郎著』 なんかはどうかね? 基礎的なアルゴリズムは一通り書かれていたような気がする。 ちなみに、DirectXについてなら、本を読むよりも DirectXのSDKのHELPを読むのが一番良いです。 あと、MSDNのサイトも見ておくと良い。 タスクシステムについてはググれば解説しているサイトがすぐ見つかる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch