推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト436:名前は開発中のものです。 05/05/10 17:32:36 qis7Qkd7 >>434 根本的に求めてるものと、違。。。 具体的な手法、メモリ配置の見方とか、実際バグ取りに必要な知識が欲しい。 本のレビューなどお願いします。 437:名前は開発中のものです。 05/05/10 18:38:41 tD5LupRa たしか、SoftwareDegineか何かで特集なかったっけ? 256倍デバッグが早くなるなんちゃらかんちゃらってやつ。 438:名前は開発中のものです。 05/05/10 18:38:43 TLf+/Oep >>436 テストのやり方(バグの探し方)やデーター構造(メモリー配置) に関しては、プログラミングの設計手法に関する本を買えば、 普通はついてる。 基本情報処理技術者試験がらみの本がオススメ。 439:名前は開発中のものです。 05/05/10 18:39:06 tD5LupRa 綴りミスった。Design 440:名前は開発中のものです。 05/05/10 19:29:02 9BRQsToe >>432 ユニットテスト関係のでいいんじゃない? 最近はテストファーストが流行りだし JUnitとかCppUnitとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch