推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト416:名前は開発中のものです。 05/04/25 23:34:33 CfPhw1Lr 最近って、モジュール設計の本は無い?基礎を考えるなら、 モジュール設計→オブジェクト設計→デザパタ の順番の方が良いんだけどな。 417:名前は開発中のものです。 05/04/26 00:11:01 mvQ3wmMj コードコンプリートの改訂版が出たみたいだから 読んどくといいよ。 418:408 05/04/26 00:38:58 njbVk0+8 >>414-415 デザインパターンの本は買って読んだんですが、どう応用していいか分からず。 それでとりあえずEffective C++を今読んでるのですが(まだ1/3くらい)、 読み終わっても実際に作るとなると上手く出来る気がしません。 実際のソースを見て作り方を真似ていきながら、学ぶのが一番早いし、 実践的ような気がするのですが、これは急ぎすぎなんでしょうか。 419:名前は開発中のものです。 05/04/26 01:07:44 mvQ3wmMj >>418 コードコンプリートを読みたまへ。 あと真似するにしても自分で失敗してからの方が 比較出来て勉強になるよ。 デザパタの本だっていくら読んだところで思い当たる経験が 多少なりとも無ければ活かしどころがピンとこないだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch