推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト411:名前は開発中のものです。 05/04/25 20:23:18 yVbFkUKk 実は408~410までこの後のフォローを期待しての自演 412:名前は開発中のものです。 05/04/25 20:47:04 p+BiDfbc >>399 ttp://www.src-j.com/book_no/184.htm 413:408 05/04/25 23:03:24 ihX9SrtU まじすか。 C++でRPG作ってて、いまいち良い感じに設計できないんで参考になるかと思ったんですが… スクリプトをどこまで作るかとか、アニメーションをどういう風にコードに組み込むかってのが上手くいかなくて… みなさんはどうやって作ってるんですか? 長年の感とかじゃなくて参考資料とかあったら教えて欲しいです。 414:名前は開発中のものです。 05/04/25 23:24:55 CfPhw1Lr オブジェクト指向設計とか、 デザインパターンの本でも探して、 調べて味噌。 415:名前は開発中のものです。 05/04/25 23:26:54 0wWduFyh >>413 とりあえず作ってみて問題点と解決策を考えて再トライ。 仕事だとそんなことやってらんないから 「ここ不便だから仕様変更」→「無理ぽ orz」になる。 ネットとか漁ると、同じアイデア試した人が自分の気付いてない問題点とか書いてる 場合があるから時間の節約にはなるかな。 と底辺プログラマがアドバイスしてみるテスト。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch