推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト395:名前は開発中のものです。 05/04/07 18:20:29 LqPL5a45 ↑クラック中心の内容(する方ではなく、されない為)だけど一応アセンブラの本。 分かりやすいと思うけど、自分はアセンブラ挫折...。 396:名前は開発中のものです。 05/04/09 08:40:18 8j669LT0 洋書って、英語少し読めるぐらいでも読める? 本によって違う? 397:名前は開発中のものです。 05/04/09 09:33:28 u2d+czS1 昔、88のBASICとか X68000のXBasicでゲームプログラム経験はあるんですが、 そんな私がWindowsでゲーム作るのにあたって勉強になる第一歩の本って何になるでしょうか。 Cはコマンドラインアプリくらいしか作ったことはありません。 個人的には、2次元シューティングが作りたいです。X68000でも作ってたし。 398:名前は開発中のものです。 05/04/09 11:11:43 EIq/G3mk >>396 少しの程度にもよるし 399:名前は開発中のものです。 05/04/09 13:53:45 yOqJmLbM 便乗質問。 プログラマは、どうやって英語勉強したの?お勧め本ないっすか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch