推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト338:名前は開発中のものです。 05/02/17 12:25:01 tPLN2zTi 良書です。FPS安定の方法など意外と書籍じゃ語られない定番のアルゴリズムから DirectXを扱うのに必要な基礎知識をみっちり教えてくれます。 初心者向けだけど価格がやや高いのとDirectXのバージョンが古いのがネックか。 初心者といっても言語の初心者にはつらいけど。 DirectX9版でないかなぁ。トム・ミラーの翻訳もでないしDirectXの書籍ってひょっとして売れてないのか? 入門DirectX7プログラミング http://www.pearsoned.co.jp/washo/win/wa_win53-j.html 339:名前は開発中のものです。 05/02/17 18:11:29 TL3weUh5 うそこけ、これはダメダメだぞ 340:名前は開発中のものです。 05/02/18 13:27:45 b2xwMcSL >>337 地方によって違う。 大富豪FAQ http://web.sfc.keio.ac.jp/~t95014ha/Daifugo/Daifugo-FAQ.txt ローカルルールを一通り網羅してある。 341:名前は開発中のものです。 05/02/19 18:53:06 zXzdIr0S アドベンチャーゲームで使用するスクリプト言語を作りたいんですが、 参考になる本か、サイトはありませんか? luaとか使ってみたんですが、いまいちしっくり来なくて・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch