推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト332:名前は開発中のものです。 05/02/15 20:51:56 zGvHlETd 大貧民とだけ言われて分かるわけねーだろ 333:名前は開発中のものです。 05/02/15 21:14:27 2rR4DQMa printf("大・貧・民・!"); //完成 334:名前は開発中のものです。 05/02/15 23:53:34 K7f/F5Fu >>331 まずは小学校卒業しようなバーカ >>332 大貧民知らないの?バーカ >>333 stdio.hインクルードしろよバーカ 335:名前は開発中のものです。 05/02/16 00:43:32 E9ejZKih (‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ 336:名前は開発中のものです。 05/02/16 02:29:05 yZdNJnvU C言語 レトロな響きだ 337:名前は開発中のものです。 05/02/16 23:10:10 vhoFFUzw 大貧民と大富豪ってどう違うの? 338:名前は開発中のものです。 05/02/17 12:25:01 tPLN2zTi 良書です。FPS安定の方法など意外と書籍じゃ語られない定番のアルゴリズムから DirectXを扱うのに必要な基礎知識をみっちり教えてくれます。 初心者向けだけど価格がやや高いのとDirectXのバージョンが古いのがネックか。 初心者といっても言語の初心者にはつらいけど。 DirectX9版でないかなぁ。トム・ミラーの翻訳もでないしDirectXの書籍ってひょっとして売れてないのか? 入門DirectX7プログラミング http://www.pearsoned.co.jp/washo/win/wa_win53-j.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch