推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト232:名前は開発中のものです。 04/11/26 12:56:25 Vm2yJfTP 大学の教科書とか読んだことないのか?あ高校生か 233:名前は開発中のものです。 04/11/27 00:50:04 DW2ym29p 赤穂康生 234:名前は開発中のものです。 04/11/27 20:26:55 zt6eMBtX 230です。 >あ高校生か いや、社会人です。 7,8年もやっとらんと、そりゃ忘れますよ^^; で、結局 自分にもっと理解しやすい本を探してたら ↓があったので、買ってみた。 プログラミングのための線形代数 http://ssl.ohmsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=4-274-06578-2 実に無知な自分でもわかりやすくて いい本っす。ちと範囲は狭いけどね^^; ご参考までに。 で、結局「3Dゲームプログラマーのための数学」はこの先読む 気力がわかない、、、 「ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学」と 「プログラミングのための線形代数」でとりあえずお勉強します。 235:名前は開発中のものです。 04/11/28 01:15:32 Yr4A0DMp オラも同じような状況。 勉強中。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch