推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト213:名前は開発中のものです。 04/10/25 16:56:29 7U7YQlO9 初心者向きなら、 「3Dゲーム制作入門」という本に quad treeの情報が載ってる。 アルゴリズムは1章分しか載っていなくて、 情報が不十分だけど。 214:名前は開発中のものです。 04/11/03 00:01:49 zvRUvQzZ 中級者向きは? 215:名前は開発中のものです。 04/11/03 08:01:21 5Emd+Hn4 日本書で冒頭のベクトルや行列の計算(基礎)を端折った応用のみの書籍って無いのかな・・・ 216:名前は開発中のものです。 04/11/08 12:26:32 kA5yKhSN 3Dエフェクトについて書いてある本ってないですかね DirectXゲームグラフィックスプログラミングの続きみたいなものが見たい Ver2.0で期待したけど、単にsummer2004への対応かよ… 217:名前は開発中のものです。 04/11/09 17:39:44 L/lHAtKo SF作家としての方が有名なルーディ・ラッカーだけど、こんな本も書いてるんだな。 ソフトウェア工学とコンピュータゲーム ttp://www.gogo3d.com/products/rudy/ 広く浅くって感じで、入り口としてはいいんじゃないかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch