推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト202:名前は開発中のものです。 04/10/19 03:22:17 10tNI+S2 "Mathematics for 3D game..."の分離軸を使った衝突判定の章は、 "Geometric tools for computer graphics"を判りやすくしたって感じだね。 あと、その大川さんの本をちょっと立ち読みしたが、個人的には "Mathematics for 3D Game"よりイマイチと感じたけど。 数学が苦手な人が数学ごと勉強するなら大川さんのって感じなのかな? というか、"Mathematics for 3D Game"程度の数学が理解できないとすると 職業で3Dをやっていくのは不可能に近いと思うが。 203:名前は開発中のものです。 04/10/19 18:55:21 lTqD/vaD >>201 誤訳の可能性もある。 文化自体が違うんだし訳書でいちいちムカついてたら体を壊すような本もあるぞw 204:名前は開発中のものです。 04/10/20 13:25:18 LXfSZEdH >>203 誤訳はありえない ニポン人が書いたニポン語の本だから 205:名前は開発中のものです。 04/10/20 16:13:04 34JmYsAv 3Dのための数学の本を探しているのですが、 初心者向きの洋書で良いのはありますか。 Mathematics for 3D gameより難度が低い物を探しています。 これはレビューの評価は良いみたいですが、どうでしょうか? 3D Math Primer for Graphics and Game Development ttp://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/1556229119/002-6648573-0102434 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch