推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト180:名前は開発中のものです。 04/09/22 19:20:07 M5WsvpT7 >>179 どもです、やはりキャラクタ表示ですよね。 ビットマップの処理はいちおう経験あるんですが、ゲームとなるとちょっとちがうのかな。 とにかく、時間をかける暇がないので超基本なことから解説している本がいいかなと思いまして、、、 自分で言うのも何なんですけど、最初の取っ掛かりからスムーズに入れれば、あとはなんとかなると思うのです。 181:名前は開発中のものです。 04/09/22 20:34:59 8LD4w66Z >>179 その本持ってるけど典型的な駄目本。 著者は本を書けるだけの能力が無いように思える。 182:名前は開発中のものです。 04/09/22 20:36:42 UafUMWQq >>181 宣伝乙 183:名前は開発中のものです。 04/09/23 07:57:31 SiB5AbZg >>180 >>179の本は、簡素なサンプルプログラムで基本的処理を試せるから、取っ掛かりには好都合。 最初は、こうした本やネット上の情報を元に最小限の処理を行う「スケルトン」的プログラムを作りためていくと良いよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch