推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト143:139 04/08/09 09:30 +NVPTi/J >>141 初版は車に積んでいてとりに行くのたるいから比較できないけれども、 ▼ライティング法アップデート は、Cook-Torrance照明法のOpenGLシェーダーによる実装部分が追加されたと思われる。 ▼衝突判定のアップデート は、初版でよく読んだ章だけど、何が変わったのか認識できない。 って言う程度の変化と思われる。 144:139 04/08/09 09:36 +NVPTi/J >>141 おお、そのリンクいいです。誤差の項しか読んでないけど。ありがとう。 145:140 04/08/10 14:58 CI7qxiAi >>142 おーそうなんだ。サンクス。立ち直った。 衝突判定はオイラも気になってたけど、その程度の変化なら 買わなくても良さそうですね。 >>141 ここ(・∀・)イイ! 146:名前は開発中のものです。 04/08/12 23:37 Rjt1hVLt Canonからでてた、ReaderWareの本イイよ! RenderWareを作るにあたってできた技術資料満載! しかも、CDにはなんと、RenderWare2.0が入っている!!! しかも、プロご用達などと記されている!! やったぜキャノン!!!クラリオン!! 注:RenderWare2.0は学習用なため、それを使ったソフトの配布はできません。 自作ソフトで使用したい場合は、ライセンス料として10万円かかりますが、 エンドユーザーには通常はライセンス許諾しません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch