推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト135:名前は開発中のものです。 04/08/07 16:54 1RyucGT3 「ゲームプログラマの為の数学」だっけ? これは良書だった。 俺はこの本を元に、動的LODと バウンディングボリューム+4分木、8分木、BSP木によるカリングを 実装出来た。 微分・積分はなんとかわかる、偏微分だと厳しい、 ヤコビアン何それ? これぐらいの数学レベルの人(俺はこれ)にちょうどいいと思う。 136:名前は開発中のものです。 04/08/07 17:47 2S3MaMZ/ >>135 ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4939007375/250-1906169-0842657 これ? 137:名前は開発中のものです。 04/08/07 19:39 Ayut37Hl >>135 でも偏微分つかうのなんてBRDFと物理くらいでしょ? 線形代数が使えれば読解に殆ど問題ないよね。 英文が問題なく読めるんだったら、2nd Editionがでているのでそっちをお勧めする。 138:名前は開発中のものです。 04/08/08 01:18 Ad4DMmE3 2ndってどういう内容なんですか? 英語読めないからこれも翻訳して欲しいな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch