▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:名前は開発中のものです。 04/01/25 09:29 o+DbGI22 吉里吉里はゲームエンジンのアーキテクチャとしては独特だけどそこそこよくできてると思う つかsageろよ 98:66 04/01/25 13:03 Ov+46p/c >>93 なるほど。そういえばそうかも。4fps確保という方向で。 反応はfps単位で遅れるから大丈夫と思われ。動きの方はカーソルの自前描画だと fpsに引きずられるのは必至・・・ >>95 漏れには敷居が高すぎる感じがする。まずは完成をめざすなり。 >>96 スクリプトの仕様がほぼ固まってきた。ベースはC言語。 そしてラベルジャンプ命令は無いと言ってみるテスト。↓ if (flag[0] == 1) next_script("age.txt"); next_script("sage.txt"); 99:名前は開発中のものです。 04/01/26 08:22 fw383wi2 吉里吉里みたいな二段構えの方が好み 吉里吉里でDirectX使えたらなぁ・・・ 100:名前は開発中のものです。 04/01/27 21:17 aMfA+/rO まあ すごい 101:名前は開発中のものです。 04/01/28 00:36 6ut9+RYU 66は製作途中で絶対逃げ出す(w スレの流れからこれは伝統だ。 あ き ら め ろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch