06/12/16 21:40:28 c5UW9I5g
>>915
クッ!
所要フレーム数にマイナス値を指定するとは、なんてひどいやつだ!
ありがとう!
マイナス値が指定されたら無視するように4秒で直した。
こういうミスはまだありそうだな。
URLリンク(members3.jcom.home.ne.jp)
ちなみに !SpriteDraw はちゃんとそういうふうになってた。本当に簡単なミスだったようだ。
所要フレーム数だけじゃなくて、その他のスプライト番号とかも変な数値は弾くようになってるんだぜ。
まったく、この開発者志向・ユーザ志向には恐れいるばかりだよな!( ´,_ゝ`)
ちなみに
!BgDraw CrossFade, 0
とか
!BgDraw Transition, 0
みたいにフレーム数に 0 が指定されると、
!BgDraw Immediate, 0
と同じ振る舞いをするようになってる。
Immediateは即時反映、エフェクトなしの合言葉。第二引数は無視されるぜ。
つーかマニュアルが無いのが問題だよな。
おれは作るの面倒だから、代わりに誰か作ってくれよ。無償で。何の対価も無く。非営利法人よろしく。包み込むような愛を以って。
…昨夜はあんまり寝てないせいか変なテンションだと自覚している。
今日はもう(´Д⊂ ネルポ