▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト881:vvm-man 06/12/02 08:56:26 reS/o3fC >>880 いや、測ってない。 その程度か。 普段扱ってる相手がJavaScriptなんで過剰に高速化を意識してしまったよ。 882:名前は開発中のものです。 06/12/02 11:06:34 4YZh1zne > PC:AthlonX23800,メモリ4G,FreeBSD6.0R (;^ω^) 883:名前は開発中のものです。 06/12/02 17:10:41 346dJ8KD つーか、Perlで測ってどうすんだよボケ。 まるで意味が無いベンチマークだ。 884:vvm-man 06/12/02 17:37:57 reS/o3fC 何だ。 実際のツールで測ってねぇ上に、そんな怪物マシンかよ。 朝だったんでよく読んでなかった。 885:名前は開発中のものです。 06/12/02 17:39:24 ZjHXEGS3 >883 阿呆はおまえだ。言語が違ったところで高々プラスマイナス2桁ほどしか違わん。 "起動が遅くなる" といえるほど遅いわけでないことを立証する程度にオーダーが わかれば充分なのだから問題は無い。 886:名前は開発中のものです。 06/12/02 18:11:32 ZjHXEGS3 あ、そうそう補足。 スクリプト読み込み時スキャンが問題となるほどのことは無い、と言うだけで 中間言語化が悪であるとは言ってないので念のため。 # ネットワーク越しなら通信速度がおそらくボトルネックになるだろうから # 圧縮可能なら中間言語化してその際ついでにラベル解析るのは # むしろ妥当と思われます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch