▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト857:名前は開発中のものです。 06/11/24 10:56:25 GqXnQfEk >>855 トップの真っ赤な背景にビビリました 858:名前は開発中のものです。 06/11/25 16:50:50 CHSI80wS >>855 誤爆の誤爆? 選考スレに書き込んでなかったっけ? >>857 HPのことなら、こっちでは深緑を薄めたような、明るめの緑色に見える。 859:名前は開発中のものです。 06/11/26 19:36:59 AAKyS3Pm また手狭になった。 スクロールバーも小さくしてみたんだけどなぁ。 http://members3.jcom.home.ne.jp/jellyjam/img/config_sound.png けっきょく、音再生ライブラリを全部作り直した。 > 現在再生中の SE に対して音量を 0 にすると何故だか知らんが音量が MAX になる。 > あとBGM/SEともにフェードアウト中に音量を変更するとこれまたおかしくなる。 も直ったですよ。 1フレームあたりの計算量(しかも少数の計算)は増えたけど、このくらいならまぁいいかって感じ。 固定小数使ったら負荷軽減したりするかな。 リファクタリングとかバグ取りもいい加減飽きてきたし、そろそろ自由スプライト表示でも作ってみっかー >>855 それ破片エフェクトってどうやってるんだろう 一枚の画像をバラバラに切り分ける方法が思いつかん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch