▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト815:名前は開発中のものです。 06/11/09 14:38:01 zlLv3Pnq みてるよノシ けどサパーリワカラン 816:名前は開発中のものです。 06/11/09 14:53:50 +EWAYAdH >814 increase warning level of your compiler! 817:名前は開発中のものです。 06/11/09 15:17:42 z1ieNEFL パフォーマンスはさておき、一時変数作れよ 比較式を見直せよ unsigned char hoge = static_cast<unsigned char>(m_Log_Text.at(m_It)); if( !(hoge < 0xA0 && hoge > 0xDF) ){} 818:167 06/11/09 20:25:13 FF84JFMS 基本的に、そこでしか.atは使っていないのでたった4つの命令で一時変数を作るのもどうかと思い(´Д`) あと、直感的ではない比較式は極力使わないようにしています。オープンソースを前提に制作していますので('=' 819:名前は開発中のものです。 06/11/09 20:37:44 +EWAYAdH 多分そのif文には else ++m_It; が続くと思うけど、テーブル作っておけばいいんじゃね。 m_It += TABLE[m_Log_Text.at(m_It)+OFFSET]; か m_It += TABLE[m_Log_Text.at(m_It)&MASK]; みたいな感じで。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch