▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト766:691 06/10/15 02:35:05 ZmNwMkpc >>764 SetTextureStageState(0, d3d8.D3DTSS_ALPHAARG1, Dword(D3DTA_TEXTURE)); SetTextureStageState(0, d3d8.D3DTSS_ALPHAARG2, Dword(D3DTA_DIFFUSE)); SetTextureStageState(0, d3d8.D3DTSS_ALPHAOP, Dword(D3DTOP_ADD)); を設定しつつ頂点色を 0x0~0xFF へインクリメントしてみた。実行速度は確かに速い! でも最初にルールのα値をそのまま書き込んじゃうと、白いところが最初から白くなっちゃう(´д`;) (当たり前だ!) でもこれ、なんかすごくおしいような気がするぜ もうちょっと研究してみるか 767:名前は開発中のものです。 06/10/15 02:37:25 H7M4nsmQ 環境設定とトラジ未使用で生存。 1: C:\Work\novel_test\imgs\Bg1.bmp を読み込みました 2: ルール画像 C:\Work\novel_test\imgs\左回り.bmp を読み込みました 3: 背景の描画方法はルール画像によるトランジションが選択されました 4: テクスチャのαチャンネルを塗り潰します... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch