▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト757:名前は開発中のものです。 06/10/14 09:59:35 Tkny+AqF http://www.nhk.or.jp/strl/tvml/japanese/player2/index.html このくらいはやってくれよ 758:691 06/10/14 13:23:33 7hCa6/d9 おおーすげーレスついてる >>753-754 > α(α値)×a(比例定数)+1 > alpha = min(max(a + t,0),255) ふーむなるほど こんなのよく思いつくなぁ >>755-756 初めて目にする単語ばかりで頭がクラクラしたけど、最期の力を振り絞って調べてみたよ ピクセルシェーダって、また別にスクリプト書かなくちゃいけないのか・・・ アセンブラみたいだけどこれまた難しそうだなあ あと実行環境に縛りがあるみたいだね マルチテクスチャについては、特にここを読んでみた ttp://platz.jp/~moal/mtexture.html ああ、えーと? 何が書いてあるのかすら分からないんですが日本語の再勉強からはじめた方がいいでしょうか うー、この両者はおれにとってはまだ敷居が高そうです とりあえずPascal+MMXでゴリゴリ書いてみて、それで速度が出ないようなら試してみますー フレーム毎に全画面書き換えするのが怖くもあるけど、操作するのはαだけだから それほどクリティカルな速度遅延にはならないはず、と勝手に楽観してます >>757 ttp://gedo-style.net/g/?v=273092&d=d.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch