06/10/13 20:39:29 YV5yxr+U
流れに逆らってすまんが
ゲーム部分に構造的欠陥がみっかったので一部作り直すことにした。
結果として実行速度を落とさず、且つ処理量を大幅に削減することができた。
超すごいぜおれ!
こんな感じ
URLリンク(members3.jcom.home.ne.jp)
フチを太くしてみたり
URLリンク(members3.jcom.home.ne.jp)
文字間隔を変えてみたり
URLリンク(members3.jcom.home.ne.jp)
そんな超すごいおれからみんなに質問があるんだけど・・
吉里吉里にルール画像を使ったトランジションってあるけど、あれどういうふうにやってるんだろう?
ルール画像を参考にして単純にα値を加算していくのかと思ったんだけど、ルール画像を調べてみると
RGB(0, 0, 0)のピクセルがあるんだよぅ このピクセルは加算していっても意味ないよねぇ