▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 06/10/12 22:56:06 4adqTnrf はい日本語おかしいですね orz こんな俺は地方駅弁orzorz 751:名前は開発中のものです。 06/10/13 19:50:48 DxADPv/2 時代は私大だ、国立なんて話にならん。 752:691 06/10/13 20:39:29 YV5yxr+U 流れに逆らってすまんが ゲーム部分に構造的欠陥がみっかったので一部作り直すことにした。 結果として実行速度を落とさず、且つ処理量を大幅に削減することができた。 超すごいぜおれ! こんな感じ http://members3.jcom.home.ne.jp/jellyjam/img/text_test1.png フチを太くしてみたり http://members3.jcom.home.ne.jp/jellyjam/img/text_test2.png 文字間隔を変えてみたり http://members3.jcom.home.ne.jp/jellyjam/img/text_test3.png そんな超すごいおれからみんなに質問があるんだけど・・ 吉里吉里にルール画像を使ったトランジションってあるけど、あれどういうふうにやってるんだろう? ルール画像を参考にして単純にα値を加算していくのかと思ったんだけど、ルール画像を調べてみると RGB(0, 0, 0)のピクセルがあるんだよぅ このピクセルは加算していっても意味ないよねぇ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch