▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト742:名前は開発中のものです。 06/10/10 01:14:00 VVRIseRt Youその調子でスクリプトじゃなくてGUI化汁! 743:691 06/10/11 00:29:21 szAi/qJj ---------ここからチラ裏 現状報告および開発メモとか愚痴とか 1:ずっと気になっていた文字列の左端が切れる原因がわかった! 縁の幅を考慮してなかったからみたいだぜ http://members3.jcom.home.ne.jp/jellyjam/img/text.png 2:MMXによるピクセル操作について 8バイトづつ処理しようとしたらループ内の命令が多くなって逆に遅くなった(´Д`;) 3:LockRect市ね 今までテクスチャ全体をロックしてたんだけど、それよりも必要な矩形だけを ロックしたほうが速くなるんじゃなかろうかと考えて実践してみた つまりちょっとした描画ついてもその都度LockRectを呼ぶ事になるわけだが、これがまた逆に重い… なるべくLockRectを呼ぶ回数を減らすようにしたほうが速いのかも 4:ビットマップのパレットがわかんないんです(><) ここまでチラ裏-------------- >>742 すみませんよくわかんないです(><) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch