▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト719:名前は開発中のものです。 06/09/27 14:57:45 Lg5LzC0m >718 直リン出来たっけ?直ってない ttp://gamdev.org/up/img/7683.jpg 720:691 06/09/29 05:50:49 QV+p/gWm http://members3.jcom.home.ne.jp/jellyjam/p/novel8.zip ・シナリオファイルにコメントを仕込めるようになった ・ラベルジャンプ実装 ・軽めの禁則処理 ・環境設定を保存/読み込み ・エフェクトスキップ(ただしシステムエフェクト以外。今のところ背景のクロスフェイドのみ。。) ・文字描画をさらに高速化 >>719 (T∀T) なんでClearがうまくいかないんだろう? ポケモソ色になる理由もわからん。。。 普通に D3DDevice.Clear(1, nil, D3DCLEAR_TARGET, $FFFFFFFF, 1.0, 0); ってしてるだけなんだけどなぁ Zバッファもステンシルも作ってないのに何でこれじゃ駄目なんだ? 原因がわからないんで、画面クリアする方法として白いテクスチャを貼るようにした 環境設定の「ソフトウェアクリア」で適用できる かなりの力技だ・・・ 721:167 06/09/29 08:10:48 7dA9h7AY DLL対応として、黙々とソースコードを書き換え中。 対した成果にもならないのに、御苦労様と自分を褒めてみやがります(;´Д`) >691 >ポケモソ色になる理由もわからん。。。 一昔前のゲームによく発生した現象ですなぁ、確か同様にDelphi+QuaDで作られたGeoってゲームも発生した筈。 案外、QuaD側の何らかのバグかもしれません。あるいは、ハードウェアとの相性か。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch