▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト707:167 06/09/14 22:47:04 Mu0alcRU 両方試してみて、良い方を選べば良いのでは?と駄レス(´Д`) http://abyss-21.hp.infoseek.co.jp/Release.zip プラグイン実装に向けて内部の処理を大幅に変えました…つ、疲れたorz とりあえず、ソースコードの一括置換機能は慎重に使うべきですね………それだけで、約10日分の作業がロールバックorz 708:691 06/09/16 01:02:54 NN0IE0OR おk ノベル部のおおよその青写真は見えてきた >>707 両方だめな場合はどうしたらいいんだー!! というわけで第三の可能性に期待 709:名前は開発中のものです。 06/09/16 12:11:28 jovjB3vC >GetGlyphOutline+縁取り文字のコストが大きすぎて描画のたびにループが引っかかる 気になったんだが、描画の度にGetGlyphOutline使ってるのか? 画像バッファを別に用意してバッファに縁取り文字を描いた後、描画時には画像を転送してるんじゃ無いのか? 710:691 06/09/16 13:27:01 NN0IE0OR みなさんこんにちは 無駄に速かったフレームレートを60から30に下げたぜ >>709 うんにゃ テクスチャに書き出してるのは一回だけです その書き出す作業が重いみたい 縁取りの方法でいま試してるのは、 ペンを太くして、 StrokeAndFillPathで作業用ビットマップに文字描いて、 オーバーサンプリングしてアンチエイリアスかけて、 テクスチャのαチェンネルにコピーして、 真中にもう一回普通のペンで文字を書く あんまり綺麗じゃないけど代わりに結構速くなったかも 文字の端が切れてるけどとりあえずキニシナイ http://members3.jcom.home.ne.jp/jellyjam/img/huchi,png 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch