▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト620:616 06/05/26 05:03:32 B7ioW/hS がんばって下さい! あの構文は間違いなくシナリオさんには喜ばれる物だと思います。 >>617 特に公開できない理由はないのですが、根性がないというか、何となく抵抗があるんですよね・・・。 もし完成したらゲームの一つでも販売したいなぁと思ってるので、 ちゃんとシステムが完成するか、途中で諦めたら公開しようかと思います。 621:名前は開発中のものです。 06/05/26 15:15:24 rE7O6Qq+ >>620 ソース公開する気ないなら このスレでやる必要ないのでは? 自分さえよければいいって人は邪魔 622:名前は開発中のものです。 06/05/26 15:16:59 +U+iT7JE 初代>>1も公開なんてしてなかったはずだが、何このうp厨 ただソース読みたいだけじゃないのか 623:名前は開発中のものです。 06/05/26 15:39:53 MBPw3eDZ ソースはいらんよ。 単に構文解析できない厨がさわいでるだけ。 624:616 06/05/26 19:20:23 B7ioW/hS バージョンアップ! エフェクトの処理速度を向上させる為にレイヤーの概念を導入しました。 画面エフェクトは、画面全体もしくはレイヤー単位で行えるようにします。 サンプルプログラムでアルファブレンディングとsin,cosの利用サンプルを加えました。 今はテスト的に自分で計算してアニメーションをしていますが、 ゆくゆくは命令だけで行えるようにしていきます。 ちなみにサンプルは私のPCでは50FPS出ませんでした。(汗) あと、音声とテキスト処理はまだ未実装です。 http://www.geocities.jp/zerointegral/nex.zip 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch