▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト38:953 03/08/26 11:21 efFpDUCt おつきあいありがとうございます。まとめレス。 >>35 ウィンドウ配置情報はレジストリへ保存しているので 8/19版もお試しであれば、その時の情報で再配置されます。 本当に初起動ならば自動的に整列を行うはずなのですが。 配置については個人的好みもあって一概に言えないと思うので ユーザーに並べ替えてもらうということで。 ただ、整列を固定整列じゃなくて本当の整列に修正しますね。 >>36 アルファ画像の場合の境界検出とか、点線を点滅させたりと 意外と面倒なことがたくさん・・・・ 複数選択時の見やすさという問題もありますし。いろいろ考えてみます。 >>37 ドロップ削除という概念は考えてもいませんでした。 自分的に全く使わないものでして。 ドロップ先が必要ですが、とりあえず余白部分で実装してみます。 スクリーンはトランジションを含めて実際動作のプレビューモードを追加する予定。 勝手に進むと困る場合もあるので、設計確認モードと分けます。 39:30 03/08/26 13:32 YdQ7dbUi >>953氏 メニューが素敵になりました。 1フレーム内のテキストでの文字色、文字サイズ、文字表示速度の変更を どのように実装するのか楽しみ。 projectディレクトリ内のgraphicディレクトリが無い場合、素材ウィンドウの ツリー表示部分をクリックすると、「アドレス違反」となる。 projectディレクトリが無い状態で起動し、終了させるとひどいことになる。 多分だけど、Finalizeに失敗しているような気が。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch