▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト358:167 05/04/16 00:17:15 n6lm5rs3 完全に死にスレですなぁ………他の皆さん、生きてますか?(´Д`) とりあえず、上記の命令を実装したのでうpします。実装するのに要した時間、四時間足らずでした(´Д`) http://abyss-21.hp.infoseek.co.jp/Release.zip 描画向けにライブラリも多少改良、次から描画命令の実装を始める予定です。 359:290 05/04/16 00:51:52 aMs6hnmv すまぬ。もうちょっとで暇になると思うんだけど…… 360:名前は開発中のものです。 05/04/30 15:20:51 Ra3SNy+r 保守 連休明けには何か見せられるかも 361:167 05/05/04 00:21:23 jJ2EAw4I 保守兼ねてカキコ 描画周りの設計に、苦労しております(´Д`) 多分、画面更新は命令で行う形になるかも………。 setchl "a.bmp"; setchl "b.bmp"; update; ↑こんな感じとかで 362:290 05/05/04 18:37:17 7L52BQ6J <軍曹>状況を報告します</軍曹> 現在 GUI 周りの下地を作ってます GUI を更にラップした AWT みたいなもん作ってて orz な状況です >>361 update 命令で一気に変えるのは、僕は違和感無いです 他にも update の引数にエフェクト名を入れたり出来ますし ちなみにこっちの画面更新は↓な感じ まだ実装出来てないですが orz <paint effect="alphabrend"> <picture key="temp/back01.bmp" /> <picture key="temp/char01.bmp" pos="center" /> </paint> 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch