▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト328:( ´∀`) 05/02/25 18:56:18 LdrgDxqq いや、けっこう進んだぞ ウルトラなんとかをDLした 後は素材が揃えばイケるかもしれねぇ 329:( ´∀`) 05/02/25 21:02:56 LdrgDxqq キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! 出来るように成りました みなさん、有り難うorz 330:290 05/02/26 16:44:43 WpGheUDd っていうか犯罪ですな >167 さんに質問 クリック待ちはどうやって実装してますか? クリックが来るまで待つのか、それともイベントドリブンか 331:( ´∀`) 05/02/26 18:51:11 6dozrqpv 犯罪ってみんな犯罪者だぜ b バレなきゃァ大大丈夫だ b 332:167 05/02/26 19:06:56 cNz8EdiY >290 私はポーリングで実装してます。 まあ組み込み前提で製作しているクラスライブラリだし、妥当かと。 スタンドアローンなら、ポーリングでもイベントドリブンでもどちらでも良いような。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch