▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト313:( ´∀`) 05/02/22 22:54:45 Z4ueUWHv ノベルゲームしたいんだけど エミュレーター?が居るみたいなんだけど 誰かしらないかィ? 314:312=167 05/02/22 23:13:52 JDGtWlt+ でした、名前入れ忘れ(;´Д`) >313 ノベルゲームにエミュレーター? スマソ、よく分からんナァ………(´Д`) 315:( ´∀`) 05/02/22 23:19:40 Z4ueUWHv >314 そかァ、どこかわかる人が居るスレ知らない? 316:名前は開発中のものです。 05/02/23 12:39:06 Ctv42aml なに?OSがWinじゃないとか?PC98用? NスクをMacで動かそうとしたらエミュレータがいるけど。 詳しく書いてくれないと何もわからん。 317:290 05/02/23 13:48:37 R9tHxgZ+ >>315 ノベルゲームの名前を添えて ノベルツール選考スレXP ttp://pc5.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1083482407/l50 かなぁ…… ところで、文字列描画の際に、誰が描画位置を保持すればいいと思いますか? つまり Point TextPane.DrawText(string tex, Point pos); なのか void TextPane.DrawText(string tex); なのかと…… 仮に TextPane と SelectPane (選択肢用ペイン) を分けて使うとすると、前者のほうが都合がいいはず けど、SelectPane が描画位置固定 (つまり画面中央にドーン) な仕様にすると、前者は意味無くて…… 汎用性を持たせるために前者ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch